MENU

ライカQ3の発表が間近に迫る?固定式43mm f/2 APOレンズ搭載の新型カメラの噂

Leica
目次

Leica Q3の発表間近か

ライカが新しいQ3を発表するという噂がある。このカメラには固定式の43mm f/2 APOレンズが搭載される予定だ。実際の焦点距離は100%正しいと確認されていないが、40mmに非常に近いと考えられている。公式発表は2024年末までに予想されている。

この噂はLeica Q3 Monochromについての疑問を思い出させる。この件に関して新しいニュースを受け取ったが、情報の正確性に自信がないため、共有することには躊躇している。続報を待ってほしい。

ライカが年内にもLeica Q3を発表するのではないかという噂が流れています。タイプはレンズ固定式のいわゆるコンパクトデジタルカメラタイプで、レンズは43mm f/2 APOを搭載している可能性があるようです。しかし焦点距離は正確にはわかっていないようですね。

他のサイトによれば、Q2と同様にLeica Q3 Monochromのモノクロバージョンが発売される可能性は低いと言われています。

そして肝心な価格は不明ですが、円安であることもありかなり高い価格になることは間違いないと思いますね。

(記事元)LeicaRumors

現在噂されている製品のリスト
ライカの最新ニュース!

[catlist tags=”leica” numberposts=10]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次